無印良品のおすすめは?

「無印良品週間」とは、無印良品のものづくりの取り組みをもっと知ってもらうための特別期間です。無印良品メンバーなら10%OFFという何ともオトクなこの時期に、気になっていたけれど手が出なかった商品を、おためしするチャンスです。

無印良品のファッションなど「無印良品週間」に挑戦するいい機会でしょう。オーガニックコットンを使用した「シャツ」や「ブラウス」など、実は使いまわしのきく良い品が魅力的。
今、最も人気のスタイリストの山本あきこさん無印良品のシャツやブラウスをおススメされています。プロスタイリストが名指しで推すぐらい、年中使える無印良品の定番ファッションアイテムは、ヘビロテで使える優れものなのです。

それから、スキンケア商品などもおすすめです。中でも、「ホホバオイル」は老若男女問わず、おすすめできる一品です。
「ホホバオイル」の使い方は人それぞれです。かさついた顔やボディにデイリーケアとして日々のお手入れに取り入れることはもちろんのことですが、ぜいたくにオイルマッサージのキャリーオイルとして使います。より、リラックスを求めるなら、無香料タイプのものよりも、エッセンシャルオイルの香りを楽しめるタイプを使ってみてもよいでしょう。
サイズも豊富に揃えてありますので、興味を持って初めてつかわれる方は、一番小さいボトルのものからお試しされるとよいですね。

あと、食品です。レトルトカレーなどは種類も多く、カレー専門店でしか食べらられないような珍しいカレーが用意されています。
急な来客や、時間短縮で食卓に並べても、まったく手抜き感がありません。無印良品のレトルト、「バターチキンカレー」などはきっと、どんな方でもおいしくいただける味でしょう。
珍しいものが好きな方は、「素材を生かしたカレー グリーン」などおすすめです。
おいしそうなものを数種類準備して、家族みんなでで一人ひとりちがうカレーを同時に食卓で頂くのも、食育の授業のようで面白いと思います。
また、「手づくりカレーキット」もあり、レトルトでおいしかった味を、お肉やお好みの具材を足すだけで2~3人分手づくりすることもできます。ホームパーティーの主役に、こんなめずらしいカレーを出すのも良いですね。

他にも、「ルイボスジンジャーチャイ」や「マサラチャイ」など、エキゾチックな飲み物が、お湯を足すだけで飲めるようになっています。インスタントでこんな本格的な飲み物を来客に出せるなんて、おしゃれ感が半端ないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です